FARの結果は悲劇でしかなかった。

本日が11月に受験したFARのスコアリリースでした。

結果は58点。完全に不合格。惜しくもなかったです。

 

受験時も手応えは良くなかったのですが、心のどこかで受かっているんじゃないかと期待しており、やはりショックでした。

敗因は、58点という低い点数をみるとSIMだけではなさそうで、自分では出来ていたと思っていたMCも全然取れていなかったようですね。

 

 

最近は、2科目目のAUDの勉強を進めていて、Wileyを3周とAICPAリリース問題を5年分終わらせたところでした。

AUDは2月に受験しようと考えていたので、追加でFARも1Q中に受験することになりそうです。

 

 

やはり、思っていたほど簡単な試験ではなさそうですね。ただ、諦めなければ受かると信じて突き進みます。

 

まずは再受験に向けて計画を練り直すところから。

さて、どうしたものか。