REGスコアリリース!結果は!?

昨夜、9月10日に受験したREGの結果が出ました。78点で合格でした!

 

難関だと思っていたREGを1発で合格出来て本当に嬉しいです。来年から試験範囲の法改正で対策が難しくなるため、予定していたBECより先に受けたのですが、無事合格出来て良かったです。

 

受験後に簡単だったと言っていた割には78点という割りとギリギリなスコアでしたが、受かったので良しとしましょう。

 

NASBAのTwitterで見たのですが、今回はREGの受験者が多く、みんな法改正前に受かっておきたいのかなと感じました。なぜか合格率も高かったようで、僕もそれに便乗してギリギリ受かったような感じですね。

 

前回書いたように今回からは勉強法をかなり変更していたので、それも吉と出たようです。

 

 

さて、長かったUSCPA試験も残すところBECのみとなりました。最初に受かったFARのEXPIREまで3回受験のチャンスはありますが、時間的にも金銭的にも厳しい試験ですので、12月の試験でまた1発合格して終わりにしたいと思います!

 

合格後は監査法人でキャリアを再スタートしたいと思っているので、転職活動などもブログに残していきます。

 

来年から転職活動出来るよう、12月のBECに向けてまた頑張ります!