リベンジなるか!?2度目のAUD受験!

本日2度目のAUD受験を終えてきました。手応えとしては結構出来たように思います。とはいえ前回も受験後の手応えはあったものの、70点で不合格だったので、結果が出るまではなんとも言えませんね。

 

MCはテストレット1は不安なところに付けたフラッグが6本だったので、プレテストの影響を加味すると9割近くとれたと思います。テストレット2は最初の数問がすらすら解けてしまったので、イージーモードにはいっちゃったのかなーと思っていたのですが、全部終わってみるとフラッグが11本だったので、ハードモードではないかと思います。(そうであってほしいです。切実に。)取れたのは7割弱ぐらいでしょうか。結果、MCは8割ぐらいとれた手応えです。

 

SIMは前回と若干傾向が違ったような気がしました。前回受験したときはWileyで解いたことのあるような問題が多かったのですが、今回は初めての感じの問題が多かったです。FARのような仕分け問題もありましたし。ただ問題自体は簡単に感じたので、解き終わってみると自信のない問題は1問だけでした。なので、ざっくりですがこちらも7,8割取れているんじゃないかと思います。

 

全体的に前回の受験よりもいい手応えなので、結果を見るのが楽しみです。とはいえ結果発表は6月27日とまだまだ先なので、その前に控えているREGの受験へと切り替えてまた頑張っていきたいと思います!