USCPAを目指すマッチョの考察

Training, English, USCPA, Italian fashion etc.

About Myself

YUJI (25)

175cm 63kg

独身男性

海外インターン

TOEIC860点(2016年12月)

イタリア系ファッション、トレーニング、英語学習に興味があります。

 

ファッション

イタリア系ファッションが好きです。(TAGLIATOREが毎シーズン刺さりますね。ほんとにかっこいい。)

前職はアパレル関係の仕事をしていました。

 

トレーニング

スーツが似合う体になるためトレーニングを始めました。現在4カ月ほど継続できていて、少しづつ体が変わってきていることを感じます。

トレーニング法、食事法など、やってみてよかったことをシェアしていきたいです。

 

英語学習

先日、TOEIC860点を達成しました。その勉強期間中に勉強法や教材選びなどに関してブログの情報にかなり助けて頂いたので、自分の体験もシェアすることで誰かの助けになればと思っています。

また、現在セブでインターンをしているので、セブ島留学について思うことを書いていきます。

 

みなさん、よろしくお願いします。